胸が痛くなった

 えーと、昨晩も、ベッドに潜り込んでiPhoneの時計を見たら4時だった。
 また週末は昼間に眠り込んで夜寝れないパターンかなー。
 でも、どうせ一人だし困るの自分だけか。
 仕事も、今は忙しくないし。
 ホントは休みの日でも規則正しく起きた方が良いのは理屈で分かってるけど、休みの日も自由にできなかったらストレスたまるもの。
 
 時をかける少女は、面白かったんだけど、なんか胸が痛くなって、見終わった後わんわん泣いてしまった。
 今はハッピーエンドじゃないとつらいんだろうか(´・ω・`)
 何がつらかったのか自分でも分からないけど……。
 好きなのに一緒にいられないのがつらいのかな。
 いや、どうだろうな。
 ほんとに好きだったら多少の障害があっても一緒に居ようとするだろうしね。