ヒマワリもろた!

 ヨーカドーのボディクーラーっていうシリーズにタイツがあったから買ってみたけど、たしかにあんまり暑くない。
 ストッキング履いてるくらいの感覚だ(*´ω`*)
 これなら夏でも履きやすいね。
 
 昨日は、初めてポンデリング食べた!
 もっと硬めかと思ってたら、ふわもちでおいしかったー。
 また別の味も買ってみようかなー(*´∀`)
 


 
 昨日のWoW
 
 WoWが面白すぎて、朝起きるのがつらいです(´∀`)
 昨日のメンテは再起動だけだったぽいので、友達が探してきた面白いクエストやりに行ってきた!
 
 iPhoneアプリのPlants vs. Zombiesと同じことができるクエストがあって、クリアするとフラワーロックみたいなペットがもらえた(*´▽`*)
 
 時々、可愛い声で歌うの…(*´д`*)
 
 でも、ちょっと困るのが、歌うとエフェクトが出るのだけど、それが攻撃されたみたいに勘違いしてびっくりする(笑)
 慣れの問題だろうけどね(笑)
 
 クエストやってる最中は必死だったのでSS撮ってなかった(笑)
 
 フラワーロック
  


 
 今日のお弁当は、昨日とほぼ同じ(笑)
 なすと挽肉炒め、蒸しキャベツにごま油、筍の土佐煮、ひじき煮、そぼろご飯!
 ほんのり甘いそぼろご飯がんまいのう(*´ω`*)