5/25 ←最近はタイトルを考えるのが面倒らしい

 昨日も今日も、涼しくて過ごしやすいねー。
 暑がりだから涼しいの大歓迎。
 
 昨晩のWoWは引き続きBlood Elfのレベル上げしてた!
 次はそろそろメイン上げかなぁ。
 
 Blood Elfが可愛すぎてHordeでやりたくなるけど、お使いでゾンビの街に行ったら怖すぎた(つД`;)
 あちこちに芋虫がいるのはまだしも、肉を縫い合わせた巨人みたいなのの作りかけのがあったり、でっかい内臓みたいなのから蛍光黄緑色の何かがドローっと出てるのを見た時は、あまりにびっくりしてちょっと取り乱しましたよ( ´_ゝ`)
 味方陣営の本拠地のはずなのに、まるでお化け屋敷に入り込んだかのようなドキドキっぷり……。
 


 
 今日のお弁当は、チキンソテークレイジーソルト味、キャベツいっぱい、ゴボウサラダ!
 やっぱり鶏はもも肉が好きなのです。