ウィンタースプリングのトラちゃん

 おべんとがないと日記も書かなくなるなぁ(笑)
 
 つっても、書きかけでたまってるのがだいぶあるけども…(´д`)
 
 昨日は、かなり前にやりかけてたダンジョンの続きをやった!
 もう敵のレベルが灰色だから、絡まれずにスイスイ進めちゃって、すぐに終わってしもうた。
 そのあとは、ウインタースプリングでクエストやって、ちっこいトラちゃんもろたよー(*´д`*)
 毎日世話したら、乗れるようになるらしい。
 ちっこいままでもいいなぁ…。
 ちっこいのは50gで売ってるけどね。
 買いたいけど、今はフライングマウントを買うために貯蓄中なのです!
 


 
 今日のお弁当は、肉シューマイ、キャベツとピーマンとにんじん!
 ひさしぶり!

 おべんと