サンシャイン水族館

サンシャイン水族館!
 そういえばゲームショウの話で「水族館の時も……」って書いていましたが、そのことは書いてなかったので書きましょうか。
 
 9月15日、前から行きたかったサンシャイン水族館へ、やっと行ってきたのですよ!
 いつから行きたいって言ってたっけなぁ。
 1月に「一人で行こうかなぁ」って某所で言ってるから、その前から行きたかったはず。
 多分それを言ったのは、彼に行きたいって言ったけど「人混みが苦手」って言われて諦めた後だと思うのでw
 (古いメールを引っ張り出したら、2011/12/9に、サンシャイン水族館がリニューアルしたらしいから行きたいって話をしてたよ)
 彼とオフで都心に行くことになり、「早めに出かけて(私の)好きなとこ行こうか?」って彼から聞かれたので、前から行きたかったサンシャイン水族館に行きたい!って言ったのです。
 
 そして色々びっくり事件が……。

バイト辞めるの、つらいなぁ…

 彼の飼い犬のトイレのしつけについて、彼にも言ってみた。バイト辞めて家にいる間、人の犬のトイレの世話ばっかりじゃ、うんざりするもん。
 しかしなぁ。仕事見つかるまで家のこと全部押しつけられるんかなぁと思うと、それもうんざりだなぁ…。
 お世話になるならそれくらいは、となるけど、自分の分は自分で払うしなぁ…。
 失業保険、心配だからなるべく貯蓄したいな…。