不定期連絡

 えーと、レベルは順調に上がっていますが、書く時間がなーい(;´Д⊂)
 

Lan(タル):戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ40/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ10/侍40
調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)

繁忙期も終盤です

 今朝、降ってないように見えたんだけど、外に出てみたら小雨が……。
 
 小降りだからいいかと傘を持たずにきたら、どんどん降ってきちゃって。
 結局駅を降りてからコンビニで傘購入。
 また傘増えちゃったよ…。
 ビニール傘のくっつくのがキライなんで、春っぽい淡いピンクの傘を購入。
 最近は500円くらいでかわいい傘が買えるから、つい気軽に買ってしまいます。
 そのせいか、ちと傘が増えて来たかもしんない。
 濡れて体調崩すよりいいかと思って買ってるけど、あんまり増えても邪魔だなあ…。
 
 今日はそんなに忙しくなくてよかった~。
 
 Sさんがかなり燃え尽き気味になってました。
 顔色もあまり良くなかったけど大丈夫かな~。
 繁忙期もあと数日。
 四月一日はお休みする予定です。
 たぶん、出ても仕事ないので(笑)