良い場所あった~

 先日、ゴブの無意味な配置換えに、かなり血管ピクピク状態でしたが、ガルカさんが「リベンジだ!」と言うので行ってみることに。
 やっぱりそこにはゴブがいます。
 こりゃ完璧に、ここにゴブ配置しちゃったんですな。理由はまったく分かりませんが( ´_ゝ`)
 
 エル尾が違うルートで来ることになったので、待ってる内にガルカさんが安全なキャンプ地を発見してくれましたよ!(*´▽`*)
 
 【やったー!】
 
 今日はそこでレベル上げしてみたけど、全然アクティブモンスターも来ないし、いいかんじでした(*´∇`*)
 それはそうと友達がなかなかログインできなくて大変そうですな。
 DDoS攻撃が原因らしいけど……。
 なにがやりたいんだか……。

 Lan(タル):戦17/モ 7/白37/黒40/赤65/シ36/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ37/侍40
 調理85(85)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)