準備の日

 たくさんアイテムを持てるように、猫とLanの鞄拡張をすることに。
 これでハイポ持ちまくり!
 と思ったら、「上質なエフトの皮」が全然競売にありませんのことよ。
 一つはもってるので、あと一つで良いんだけどナー。
 というわけで2人でビビキーまでエフト狩りに…。
 来たんですが、40じゃけっこうきついね(´A`)
 めんどくさくなってやめ(笑)
 
 運良くギルドでタルタルライスをげっとしたので、ソールスシにぎにぎです。
 こんなに食わないだろうっていうくらい握ってます。
 バストアブリームも、なんとなく釣っている内にいっぱい貯まったので、ブリーム寿司も作るのだー。
 作りためておいたスキッドスシは、もう食うこともないだろうと、競売でうっぱらい(´A`)
 
 そんな感じの日。