イライラ虫発生中

 最近、セブンイレブンでくじびきをやっていて、なぜかよく当たるんです。
 「こんなところで運を使って良いものか…」と複雑な気分の私です。 ←なぜ素直に喜べないのか(笑)
 
 たいした内容じゃないけど、やや低調なので折り畳んでおこ(笑)


 昨日の朝も、コンビニに寄って買い物したら、えびせんが当たりました。
 店員に「いま交換しますか?」と聞かれたので、後で交換するのもめんどうなので「はい」って答えたら、
 
 「じゃあ取ってきて下さい」とな。
 
 この店来たの2回目なのに、スナック菓子の置き場所なんか知らねぇよヽ(`Д´)ノ ←滅多に買わないし
 朝の忙しい時間に、くじ引きで当たった商品を探させんなーっヽ(`Д´)ノ
 
 しょうがないので、近くの男性店員に聞いたら、商品入荷の青いケースでふさがれて、見えない所に置いてありました…。
 さっさと聞いて正解( ´_ゝ`)
 レジが混んでたわけでもないし、「場所知らないので取ってきてもらえませんか?」って言えば良かった……。
 夜にも、ウチの近所のセブンイレブンで、ライターとジュースが当たりましたが、もちろん店員がちゃんと取ってきてくれましたよ(つД`)
 
 そんなわけで、昨日は朝からイライラしてしまいましたが、時期的なものもありそう…。
 昨日あたりからすごく調子が悪いです…。

 PMSになると、ちょっと歩いただけ腰がだるくなって、電車で座れなかったりするとかなりキツイ。
 イライラはもちろんだし…。
 また今月もきましたか(;´Д⊂)
 とっととお帰り下さいよ~、PMSさん(;´Д`)ノ
 
 今までの話題と関連性はありませんが、実は、B男とやや席が離れまして、ちょっぴり嬉しい私です。
 ブログになってから見た人にはきっと意味が分からないと思います(笑) >B男
 これからの季節は特に離れたいのです!
 梅雨になると何メートル離れてても……スメルが…
 
 ちなみに、昨日書いていたサンパのベルガモットワインはまた買えませんでした(つД`)
 定期買ってから会社行ったら、もう発売開始してた…。
 
 っていうか、地下鉄の定期買うの面倒なのYO!!!
 定期売場のある駅に降りても、売場までどれだけ歩かせるのYO!!
 ↑逆ギレキター
 
 どの駅でも買えるようにするか、機械で買えるようになるといいなぁ(つД`)
 (継続の場合は、特定の駅なら、機械で購入可能)
 それか、いっそsuicaと一緒になってくんないかなぁ…(´・ω・`)
 定期券にもバリアフリーを!……ナンチテ