わんこが増えました

 あれから、通勤時に散歩させたりして、時々さぼりつつもお世話しておりました。
 
 先日、「飼い主ポイントが貯まったので…(詳細は忘れました(笑))」というメッセージが。
 新しいわんこが買えるようになったらしい?
 さっそく見に行ったら、ミニチュア・シュナウザーがケンネルに…!
 カワイイ~(*´Д`*)
 
 そろそろ新しい子をお迎えしたいけど、いまいちピンと来くる子がいないワ~と思っていたところだったので、即お迎え。
 名前は……。
 ゲーム内で出てくる「ハカセ」って名前がしっくり来すぎてて、いい名前が全然浮かばず(^^;
 何時間も悩んだ挙げ句、「じいや」にしました。<子犬なのに(笑)
 お髭がそんなかんじだったので……(笑)
 
 このゲーム、スクリーンショットとか撮れないのかな~。