つぎはコレだ!

 他にやりたいことが色々あるので、週一オンラインのようになってます。
 入ると他のことをやらずに、ずっとプレイしちゃうからね~(;´Д`)
 暇な時にはもってこいなんだけど…。
 
 昨日は、久しぶりに入って小さいクエをちまちまとこなしつつ、調理キャラの未上陸の場所をまわったりしていたら、こんなものをバザーしてる人が…。

パスタ?シチュー?

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 複数回復の料理、パウンドケーキ以外に初めて見たー!
 これ、バージョンアップで効果が変わった料理なのかな?
 
 レシピを探してみたら、以前、安くバザーで買えたレシピの中にあった!
 よっしゃ~、次の目標はこれにしよ~っと。
 
 必要調理スキルは10…。
 リボン付けても、5足りない(笑)
 まずは工芸を3にして、ハーブソルトを作れるようになるかな…。
 
 なんとなく、パウンドケーキが焼けたら満足しちゃった感があったのよね~。
 これで次の目標は、調理キャラを工芸3、調理10にすることになりました。
 
 6月にはいよいよレシピバインダーが導入らしいし、バザーでの試着にしろ、ユーザーが『そういうの欲しかった~!』と思うことを導入してくれているので、好感が持てるなぁ…(*´▽`*)
 
 メインのはずのキャラの目標がいまいち定まらないんだけどね。
 どうも生産好きで、そっちのがモチベが上るっぽいデス(笑)