掘り出しもの

 彼が買いたい物があるというので、秋葉原までおでかけ。
 暑かった~。
 
 私は特に買いたい物は無かったのですが…
 会社で使っているマウスのケーブルが短くて不便だったので、USB延長ケーブルと、256MBのUSBのフラッシュメモリが1,980円とお買い得だったので、ついつい買ってしまいました(‘-‘*)
 
 あとは、前から買おうと思っていた、ニンテンドーDS用の液晶フィルターとタッチペン(ストラップつけられるやつ)です。
 液晶フィルターは、やや遅かった感はありますけど…。
 DSはタッチペンでぐりぐりするから、傷が付く前に欲しかったのだけどね~(´・ω・`)
 DS用ケースも欲しかったけど…。
 今使っている巾着がだいぶボロくなってきたので、ニンテンドックスのケースを買おうかしばらく悩んだけど、やめた…。
 あとで家計簿を見てみたら、やっぱり今月は色々買ってるから結構な出費になってた…(;´Д⊂)
 油断大敵だー!ヽ(`Д´)ノ
 
 夕飯は、先日見つけてからお気に入りの焼き鳥屋さんで。
 ここ、焼き鳥も美味しいけど、天ぷらとかも揚げたてサクサクで美味しいんだよ~(*´Д`*)
 テーブルが狭いけど、お店の雰囲気も悪くないし。
 秋葉原に行っても、万世くらいしか落ち着いて美味しく食べられる所がなかったんだよね。
 見るからに飲み屋なんだけど、焼き鳥美味しそうだね~って入ってみたら、美味しいし量もあるしで、『うわ!もう食べられネー!Σ( ̄□ ̄ )』と良い意味でびくりさせられてよかったお店なのです(*´▽`*)
 でも、これって、ここに入る前に入った牛角で『え?これっぽっち??』っていうのがあったから、余計に感動したのかもネ…( ´_ゝ`)ナンテオモッタリ
 
 掘り出し物もあったし美味しいご飯を食べて大満足でしたとさ♪