道化 DE NIGHT?

 いつものように巡回していると、なにやらイベントの話が…。

↓詳しい情報はクリッククリック!

 『えっ?! 土曜? 樽酒のんで寝てたーΣ( ̄□ ̄|||)』
 
 ハイ、早とちりしました。
 次の土曜の話でした…_| ̄|○
 そらいきなり数日前に告知しても、集まらんわ!
 
 参加資格は、「楽しくお話できる人なら、誰でも大歓迎」とな……。
 うーん、資格を満たしてないかもしんない(笑)
 
 行ってもこの人見知りの私が何かできるわけでもないですが(←誰もアンタに期待してないから(笑))面白そうなのでコソーリ見に行くことにします(*´▽`)
 人が増えた方が盛り上がるもんネ♪
 
 楽器なら、いつもアイテム使おうとして間違えて鳴らしてるからバッチリよ…(;´Д⊂)
 
 ピエロ服無くてもOK、他の鯖の方でもいいらしいですよ♪

むううう

 Kimiです……。
 寝起きの頭をゴエモン呼ばわりされたとです……。
 
 ここんとこ、ウチに帰って、ワンコの世話をして、FFで荷物整理(主に競売に売り出す)しているだけで一日が終わるんですけど……・゜・(ノД`)・゜・
 倉庫キャラが10人居るからってのもあるけど、全キャラで競売に出すだけで2時間3時間かかるゲームってなんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ
 こんなことしてるのも、ちょっとでもお金に変えて、お世話になったフレに送ろうと思ってるからなのですが…。
 やってもやってもキリがないので、全部店売りしちゃおうかなぁ~。
 しかし競売でダース何万もする物が、店で売ると100ギルとかで泣けてくるのよねん……(ノ∀`)タハー
 
 そんなわけで、イノキ祭りでサケ釣りしたいと思いつつ、全然釣りに出かけられません( ´_ゝ`)
 ログインもしてないですわい……。
 
 まあ、これも今月いっぱいで終わる事だから、それまでの辛抱と思えばいいんだけども。
 ドレスなんかは、男性キャラに送ってもしょうがないから、ブログでお話ししたあの方に送っちゃおうかしらん……なんて思いつつ、ホントに荷物売り終わるのかと途方に暮れておる次第。
 
 もう、最後は投げ売りしよ……( ´_ゝ`)

突然の電話

 突然知らないオバハンから電話があった。
 ウチの母に住所を聞いてかけてきたと言う。
 なにやら回りくどく言うので良く聞くと、選挙の宣伝の電話だった。
 もちろん、見ず知らずの他人から誰に入れろとか言われる筋合いはないむしろ言われたら絶対にそこだけには入れたくないので、
 「選挙のことですか?自分で考えて投票しますから」
 と言って切りましたが。
 
 『ハァ? なんでウチの親がこんな人に連絡先教えるねん。どっかから仕入れたんちゃうんか?』
 
 と思って実家に電話したところ。