嬉し羨ましい感じ(笑)/ついに祭りが…

 「嬉し悔しい感じ」ってタイトルにつけてたけど、悔しい訳じゃないかーと思ってタイトル変えました(ノ∀`)
 
 週末に、FFも辞めて大航海もせずになにしてたかというと、ひたすらケロロ軍曹を見ていたであります!
 いいのか!これでいいのかっっ!!
 
 先日、フレンドリストプラスなんぞを使う為に、ひさびさにFFの公式サイトの中身を読んでみましたら。

 ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:モンスター配置調整について(2005/06/24)
 
 プレイヤーの増加やメリットポイントの導入、ミッション・クエストの増加など様々な要因により、
 モンスターと戦うエリアの中で冒険者が集中するエリアが見られるようになってきました。そこで
 今回のバージョンアップにあたり、モンスター配置のバランスを見直した結果、「プロマシアの呪縛」
 エリアを中心に、多数のエリアでモンスターの配置変更を行うことになりました。今回の調整により、
 モンスターと戦うエリアの選択肢が増えるようになります。
 
 これらの調整は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。ご期待ください。

 
 なっ!いまさら……!!! Σ( ̄□ ̄|||)ワナワナ
 
 いやいやいやいや。
 私にとっては時既に遅しでも、今やっている人やこれから始める人にとっては、良い修正です(;´Д⊂) <ナゼナク
 
 これ、もうちょっと早かったら、もう少し気持ちよくレベル上げできたかもしれないですなぁ。
 コミコミ狩り場でレベル上げは、ほんとキツイいもん。 (←混んでたらすぐ退散するヒト)
 遅いよホント~(;´Д⊂)
 そこはもっと早く手を入れて欲しかったよ、■eさん…。
 
 …………って、プロマシアエリア中心ですかそうですか……。
 ぷろみぼんできないと狩り場の選択広がらないんですか……(つД`;)
 「中心に」ということだから、他のエリアもたくさんキャンプしやすいような配置に見直してくれるよね、きっと…(つД`;)
 
 また空蝉弱体らしいという話を見て、「またなの…(つД`;)」と思ったけど、まあ、↑みたいに、地味に(?)良い修正も入れてくれてはいるんですよね。
 ただねー、正直、キャラの能力を下方修正するのは、よっぽどでないとやめた方がいいと思うんです……。
 下方修正って、あげた飴を「やっぱヤ~メタ」って取り上げられるみたいな行為じゃないですか……
 あと、納得行くような説明がいつも足りないんだよね…。
 上のモンスター配置の調整についての説明は、ハゲシク同感できるから合格だと思いますが…
 
 
 ……で。
 
 うわー、なんかすごいことになってる…。
 
 ……内容が内容だけに、折り畳んでおきます(;´Д⊂)

エナジードレイン?

 髪が生乾きのまま寝て起きるだけで、重力に逆らった髪型ができあがりました。
 今度は「マンガに出てくる人みたい」と言われたKimiです。
 ナウシカが怒ったとこっぽい。って書くとナウシカのイメージで緩和されそうです。
 
 「頭がハネハネロックだよ~」って言ったら「ダジャレだ!」とまんまツッコミいれられました。
 自分の方がダジャレ多いくせに!
 それとも「ダジャレとか言うのはやめなしゃれ」とか、寒いダジャレの応酬をしておけばいいか…。
 
 そのあと、マンションを出た所に、引っ越し屋のトラックが止まっていて、「(このマンションを)出るみたいだね~」と言ったら、
 
 「でる…デルコンピュータ!」
 
 スイマセン、私はそれに対してどう突っ込めば良いのですか。
 連想ゲームかよ!
 
 あっ、そう突っ込めば良かったのか。<ダメ過ぎ
 
 こんな具合に、どう突っ込んでいいか分からないと言うか突っ込む気力を吸い取られることばかり言われております( ´_ゝ`)
 いつもながらオチなし(笑)