アホらしくなってきてやめ…

 一人で「灼熱」で武器集め&体力上げしたり、一人でハデストの「絶対包囲」をやったりしてました。
 
 「絶対包囲」では、大型爆撃機の上に乗ってなんとかできないかなーと挑戦してみたけど、爆撃機の上から新型UFOに狙いが定まらなくて(足下もUFOも動いてるからね(;´д`))、キーッとなりながらやってたんだけど、ふと「一人でなにやってんだろ」と急に虚しくなったので、今日はここまで。
 
 しかし、ハーキュリーとか出なさすぎでない?

台風と不調

 台風がすごい。
 進むの遅いから被害も甚大だ。
 昨日の寝る前、九州の下の方にきてたのに、夕方になってもまだ九州の上にいるー(;´Д`)
 
 子供の頃は台風がくると、学校が休みになったり早く帰れたりするので、楽しみだったっけ。
 今ではただ、台風の中出勤するのがめんどくさいだけなんだけど(笑)
 
 台風じゃなくて毎月のことなんですけど、昨日から調子が悪くてねー。
 ポトスをいつ買ったかをちょっと見てみようかしらなんて思ったのが間違いだった( ´_ゝ`)
 
 どちらにしろ今はPMS絶好調なので、何やっても落ち込むんだろうけども。
 いつのまにかとりとめのないことをぐるぐると考えて、どんどん落ち込んでくる。
 今は幸せなはずなんだけど、自分の中で納得のいかないことが多すぎたから、思い出すと悶々としてしまうんだろうな。
 
 
 今日はサイボーグ部長から直々に仕事が来て、久しぶりに緊張した仕事になりました。
 終わった後の達成感が心地よいですな。
 いつもだらけちゃってるから、たまにはこういうのもいいかも。
 
 
 サンパの石鹸がなかなか発売されないなと思っていたら、8月下旬の予定が9月上旬に延びたらしい。
 発売日がルーズなのはいつものことなんだけど、もしかしてそのうち店じまいするんじゃないかと、ちょっと心配になったりして…。
 次は早く売り切れそうだなぁ。
 早めに見て、ちょっと多めに注文しちゃおうかな。
 
 
 と、いつものごとく適当に書き殴って終わる(笑)