どっか行きたい

 気持ちいい気候になってきました!
 
 「どっか行きたいねぇ~」
 「どこがいい?」
 「………………」
 「ピクニックとか?」
 「紅葉は早いし、今はなんの花が見頃なんだろうねぇ~」
 
 ~結局何も決まらないままお休みに突入~
 
 いつもそんな感じで候。
 前はデートのプランとか考えてくれたのにっ!ヽ(`Д´)ノ <八つ当たり
 うーん、どこかに出かけたいけど、どこって目標が決まらないわ~。
 
 
 ニキビが出やすい時期がやってきましたよ!ヽ(`Д´)ノ
 痛いから芯を出そうとするんだけど、芯が出なくて血ばっかり出てくるのやめてほしい…。
 昨日の夜、ようやく芯が出たけど、すんごく赤くなりました。
 これがシミになっちゃったりするお年頃…。
 
 昨日はクールサーバーを割って指切っちゃって、今日も傷口がシクシク痛いしね。
 面倒で消毒しなかったのが良くなかったのか…。
 切り口が綺麗すぎて、切れたことに気付くまで時間かかりました(笑)
 (なんか、皮膚が開いてパクパクしてる感じがする!と思って、指をじーっと見て切れてるのを発見)
 
 イワキのクールサーバー、夏になると500円以下で売ってるのに、夏が終わるとあっというまに店頭からなくなるね…(つД`;)
 割れないタイプのも良いんだけど、茶渋がなかなか取れないし、擦ったら傷がつくしで、やっぱ耐熱ガラス製が好き…。
 今年は3つも割りましたが、前に使ってたポットは長持ちしたのよねー。
 ピカチュウのやつ…(笑)
 
 「ピカチュウ」で変換するとこんなんで出てきた。 →「▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!」
 可愛く無いって(笑)

2005/10/6 14:49 up