ひどいなこりゃ

 あれから毎日、何時間も「赤波」やら「灼熱」やらでアイテム集めしてますけど、ハーキュリーもホーリーランスも一つも出ないってヒデー話ですなこりゃ。
 そりゃアンチスレも立つわな( ´_ゝ`)
 
 ハーデスト中盤までは楽しく遊んでただけに、こんなことでおもしろさが損なわれるなんてもったいないなぁ。
 
 とはいえ、武器が全部集まったって、ハーデストの絶対包囲がクリアできるとは思わないけどね。
 何回もペイルで大型爆撃機の上に乗ってやってみたけど、上からグレネード投げてもクモが減ってるように見えないんだけど…。
 ペイル2人で、一人は自爆囮で、一人が爆撃機に乗って、クモが囮に集まった所で爆撃機を破壊して、遠くからクモを退治、ってやったらクリアできるのかも。
 そこまでしてクリアしても…って気がするのでやってないけど。
 
 あ、リバイアサンは出ましたよ。
 飛んでいくミサイルを見て、しばらく笑い転げてました。
 でかすぎ(笑)
 うっかり爆発に巻き込まれると死ねるので、敵よりもむしろミサイルから逃げる仲間(自分)。
 
 
 さすがにイヤになってきたので、R-TYPEやったり三國無双やったり。
 カテゴリ作るほどじゃ無かったなぁ…。