花の交配

 ついにエントリ作っちゃった…。
 友達もはじめるようだから、そんなにすぐにはやめないはずだ!(笑)
 
 どうやら、花の交配ができるらしい!
 いままで、お花畑みたいに一杯並べて植えていたけど、2株並べて、増える部分のスペースを空けた方がいいみたい?(あけないでもいいような情報もあとでみたけれど)
 
 黄チューリップ+赤チューリップ で、紫チューリップができてました!
 かわいいー!
 
 ほかにも、
 白コスモス+赤コスモス=ピンクコスモス
 薔薇+チューリップ=コスモス
 みたいに、色々あるみたい。
 
 花の並べ方に、コツとかあるのかなぁ…。
 2本だけ並べておくべきか、花畑みたいに3×3で色替えて植えてみたりとか…?
 
 あと、家具とか、お店で売ると買い叩かれますが、フリマで売ればいいんですな!
 今までも売らないで、ためとけばよかった~。

2005/11/30 11:49 up