やばすぎる

村を出ていかないで~
ねこちゃん

 どうぶつの森、やばいよ(笑)
 麻薬だよ、これ(笑)
 延々とやっちゃうよー。
 もう、カテゴリ作ろうかなぁ~。
 
 そんなわけで、土日はずうっと、どうぶつの森…。
 「どうぶつの森」って長いよね。短くして言っちゃだめなんかな。の森とか。動物森とか。
 
 そうそう、やっとタンスを手に入れました。
 なんやこの収納力!!
 もう、嬉しくて泣けちゃうよ(つД`;)
 
 んで、で。
 
 パッケージに書いてある女の子の顔と同じのに変えたくなって、キャラを作り直ししちゃいました。
 あのキャラでが茶髪が良かったんだけど、全部の答えの組み合わせを調べても、ピンクの髪しかなかった…。
 美容院で、髪の色も変えられるのかなぁ…。だといいなぁ…。
 だから、今載ってる画像のキャラはお休み中。(消してません)
 
 画像は、一番お気に入りの猫のマールが引っ越すというので、必死に止めてるところ。
 何度も止めたら考え直してくれたらしくて、引っ越すのやめてくれました(*´∇`*)
 嬉しいよー。
 引っ越すなら、ウシとかウマとかにして!(笑) <差別(笑)
 
 カワイイと言えば、彼の村の白いワンコがすごくカワイイ!!
 ウチの村に来てくれないかしら…。
 
 
 #追記(約30分後)
 今、mixiでどうぶつの森関係のコミュみてたら、「マールさん被害者の会」っていうのがあってむちゃワロター(笑)
 説明に、「金払わない」「誕生日にもなにもよこさない」って書いてあったけど、この前タダで服とかじゅうたんもらったけどなぁ。

“やばすぎる” への3件の返信

  1. かなり評判いいみたいやね~
    GCの時のやつはアドバンスまで揃えてハマったわぁ(´∀`)

    話はかわりまして、
    kimiちゃんブログバトンうけとってくれへん?(=゜ω゜)ノ
    お題はワテの日記に書いてあります。。。

  2. すんごいオモシロイよー。<ぶつ森
    リアルタイムに友達の村を訪問できて、チャットもできるんよ。
    ひらがなとカタカナしか使えないから、大変やけど…(笑)
    その村の住人と話したりもできるし。

    村の住人が、2人で会話を始めるんやけど、その時に話しかけたら話に入れるのね。(聞いてるこっちにもいきなり話を振られたりする(笑))
    その会話が、むっちゃおもしろい(笑)
    毎日漫才見てるみたい(笑)
    2人で話してるのを聞き逃すとちょっと悔しくなる(笑)

    そのうち、飽きるんだろうけどネー。
    話のネタも尽きて、同じもの聞かされたりするだろうし…。
    家具もどんどん集まるし…(笑)

    バトンもらったの初めて…。
    自分がもらうことはいいんだけど、人に回すのはチェーンメールみたいでどーも罪悪感が(^^;
    うちで止まってもいいなら、喜んでお受け取りしますー。

コメントは受け付けていません。