記録更新ならず

 ずーっとサイコーを維持していた我が村ですが、今日は維持できませんでした…。
 家具をたくさん外に出したまま、疲れてたので眠くて寝ちゃった(;´д`)
 アホほど黄色と緑の家具を置いても岩叩き回数が増えなかったので、ごちゃごちゃ置いてる家具を出したかったのね。
 (※後日追加:前のエントリに付け加えたように、まだ黄色ポイントが足りなかったのかも…(1/21))
 
 たぬきちの店、もう少しだけ遅くまでやってくれないかなぁ。
 仕事から帰ってお風呂入ったりして落ち着いたら、もう閉店までそんなに時間ないし。
 1時間くらい時間遅くしたいけど、通信でカブ売りに来てもらったりもするから、それはできないし。。
 
 そうそう、おとといあたりに、やっと、むらさきのパンジー が咲いてくれたのですー!
 あかきいろパンジー以来初めて! 嬉しい!
 やっぱパンジーがカワイイよ。パンジーだらけの村にしたい……だが金のバラも欲しい…。
 そんな欲望まみれの村(笑)
 
 
 それから、どんぐり祭りでもらえるきのこ家具がすっごく欲しいのですが、どんぐりって広葉樹(「きのなえ」から育つヤツ)でないと落ちてこないらしい情報を得て、ブルー…。
 祭りに合わせて、木の植え替えやるとするかーヽ(`Д´)ノ
 半年以上の先の話やけどね(笑)

2006/01/21 04:04 up