子猫からパンダ

 迷子の子猫のお礼は、でっかいパンダのぬいぐるみだった…。
 でかいせいか、作りが荒いー(笑)
 ポリゴンポリポリー(笑)
 カタログで取り寄せられるから売っぱらってもいいのだけど、どうしよう。
 
 
 我が儘言うと、ハスのテーブルか、オルゴール欲しかったよぅー。
 ハステーブル、カエル椅子とセットで揃えたいの。
 (「の。」とか言ってもカワイクねぇよと無性に自己ツッコミしたくなりました(笑))
 
 いや、でもほんとにカエル椅子カワイイんだよ。
 他の家具とあわせにくいけど(笑)
 
 で、オルゴールは、彼が持ってるけど非売品でした。
 音楽がキレイで、ラッキーアイテムなの。
 (※ラッキーアイテムとは:置くだけでハピアカ評価7,777点もらえる家具だよん)

2006/01/30 02:28 up