ハンターレベルが11になったよ

 彼が帰ってくるまでは、オフで村の発展に貢献しようと思ってたんだけど、結局ぼーっと他の事をしてしまって何も進まず…。
 温暖期だから砂漠にいけないし、熱帯地方でやってないのはでっかいヤドカリしか残ってないので、それはまだきつそう…。
 
 彼が帰ってきたので、オンラインでなにやらギルドの試験を受けました。
 それを受けないと、ランクを上げられないみたい。
 街に入ったときは、他にメンバーがいたんだけど、みんなクエスト中だったので彼と二人で試験に出ました。
 一つめの試験が終わって戻ると、誰もいなくなってた…。
 
 一瞬、もしかして、私の相手するの面倒とか思われちゃってるかも知れない?と、いつものようにあらぬ不安におそわれる(>_<)
 寝たんだろうとは思いますが。
 早くキーボードを繋げたいよー(>_<)
 この前色々してもらったお礼も、まともに言えなかったし。
 失礼なやつだと思わてませんように……。

2006/03/18 02:52up