1日1マック

 Osageさん以外からマックベインが出たことないので、一日1回マックベインの出るクエをやってみてます。
 マップもかなり覚えました…。
 
 てかね、私、そのクエ付き合いすぎて、宝箱もカラ、報酬も無しという状態に…。
 でもさぁ、出ないんだからしょうがないじゃん…(ー_ー;
 私用のマックベインは出たので(Osageは使わないので)、誰かがあと2本出ればOKなのだけど。
 これって、一度報酬無しになったら、間隔あけてやってもずっと報酬無しなのかなぁ…。
 
 
 
 今日はWW(ウォーターワークスの略語だったのね…)の続きをやっていたのだけど、やっと縦穴落ちてちょっと進んだところで『メンテナンスだからすぐ落ちろ』とのアナウンスが。
 
 ちょっとぉヽ(`Д´)ノ
 ここまでやった時間返せーヽ(`Д´)ノ
 
 大人数でもっと何時間もかかるクエやってる人もいたんだろうなー。
 他のネットゲームをやっていたときは、ログインサーバのメンテで、ゲームを落とされたりしなかったけど……
 メンテ開始時間を遅らせられなかったのかなぁ。
 
 まーだからこうやって久々に書く時間が取れたわけですが(笑)
 (でも結局すぐ鯖回復して、アップもできずに日が経ちましたよと……)
 
 
 そういえば全然書いてなかったけど、E鯖でプレイ中。
 ファイターです。
 βの時に使ってたファイターの名前はとれなかったので、他の名前でやってます。
 魔法使いたかったけど、友達とやるならアタッカーと回復役という構成が一番やりやすいもんでねー。
 詳しくはABOUTに載っけたので、あんな感じです。
 色々失敗しました…。
 
 あ、書くの忘れたけど二人とも「秩序にして善」です。
 後でなおそっと。

2006/08/28 up