調子悪い!

 うーん、調子悪いかも…

2006/10/20 up


 『休みなのに、たまにはお皿くらい洗ってよーっ』って腹が立った後、『こんなんでイライラしてる自分がイヤやなぁ…』『思い通りにならなかったらイライラするなら、一人で暮らす方がええんちゃうかな…』とか考えて落ち込むのです。
 とにかく、暇があるとネトゲしてる彼を見て、『ゲームばっかり!』って腹を立ててしまったりするのもなんかいやなんです。
 ゲームで何が腹立つのかが分からないのだけど、やっぱり、たとえば食器洗いとかペットボトルの処分とか片付けとかねー……たまにはしませんか?って気分に……。
 
 ゲームしてないからといって、やることがあるわけでもないんだけど…
 だったら私もゲームして、他の人とワイワイしてたらいいんだよね…。
 
 引っ越しのことはいい加減、考えて欲しいかなぁ…。
 家はまだでもいいけど、もう少し広くて会社に近いところに引っ越したいなー。
 もうちょっと後の方が、良い部屋があくのかなー。
 
 PMSだからだとは思うけど、普段なんとなくガマンしてることが、イラーっときて、それを押さえようとして上手く行かないってかんじ…。。
 「コップ1つくらいたまには洗ってよぅー」って普通に言えればいいことなのに、ねぇ。
 言えない性格なのが、PMSの時期に爆発しやすくなるのかもなぁ。