金のつりざお、金のあみ

タラちゃん
やっとタランチュラ捕獲!
 
さお
さおー!
 
あみ
あみー!
アロワナ釣ったところは撮ってません…

 アロワナはなんとか釣れたのだけど、なぜか博物館の魚がコンプできてない…。
 おかしいなーと思ってチェックしたら、アジを寄贈してなかったよ!(笑)
 ちょっと自分にツッコミ入れてしもたわ(笑)(アジかよ!って(笑))
 それからしばらくして、やっとタランチュラを捕獲!
 
 ようやくこれで、「きんのつりざお」と「きんのあみ」をもらえました!
 釣り竿はためしてみたけど、浮きがしずんでからワンテンポ遅れてボタン押しても釣れますねー。
 しかしこれ、魚を全部コンプしてからもらっても遅いような…?
 金の網はでかいです(笑)
 普通の網との対比をのせようかと思ったんだけど…撮ってない(笑)
 
 
 で、前から探してた「カントリーないす」もやっと買えました!
 入ってすぐの部屋はロイヤルセット、奥の部屋にカントリーセット、右は和室、左は南国リゾート風、二階はモノクロセットにしてみました。
 
 しかし、3階にもベッドがあるんだし、ベッドこんなにいらなくね?(笑)
 ハピアカの点数ももう必要ないし、好きなように配置しようかなー。
 
 あと欲しい家具はきのこシリーズくらいかな。
 
 その前に、おたんじょうびのバグをそろそろ修理してもらおうか悩んでたり…。
 送れば直してもらえると思うんだけど、面倒でつい後回しにしてしまうわー(笑)

2007/1/15 up