『三國志 Online』クローズドβ

 http://www.gamecity.ne.jp/sol/
 申し込んでみたら、当たっちゃったー(笑)
 
 さてこのゲームは、コントローラでプレイできるんでしょうか?(笑)
 すっかりコントローラプレイが染み着いてるから、コントローラ使えないと慣れるのに時間かかりそう。
 キーボードで移動てのが、どうしても慣れないのよね…。
 
 
 モンハンフロンティア(http://www.mh-frontier.jp/)のクローズドβも、しっかり金曜に応募してあります。
 むしろこっちが本命。
 
 MHはもちろん、コントローラプレイできるよね?( ´_ゝ`)
 でもってPC版なんだし、もちろんキー設定できるよねー?( ´_ゝ`)
 そうじゃなかったら、かぷんこに苦情メール出してやろうかと…(ー_ー;
 
 実は先日、操作を思い出そうと思ってMH2を起動してね…
 ちょうど下位で、沼のババコンガが未クリアだったからやってみたんだけど…。
 
 ほんっと、カメラが十字キーなのはカンベンして(笑)
 
 色んな操作をすっかり忘れてる状態での沼のババコンガは大変でした(笑)
 さすがに見切り装備でゴールドマロウかついで行ったら、一死もしませんでしたが。
 (でも、食事も忘れてて、アイテム選ぶのさえ忘れてる状態+自分のヘタレ度を考えると、健闘したほうだと思います(笑))
 ババコンガより、雑魚コンガうざいわー。
 
 PC版だと、何人で狩りできるのかなー。
 実際、狩りに行く人数は4人程度でいいと思うのだけども…。
 
 さて今日は何時まで残業しよかな。
 ダラダラしすぎで仕事進んでなーい( ´_ゝ`)

“『三國志 Online』クローズドβ” への2件の返信

  1. 三国志、β期間はゲームパッド対応じゃ無いみたいー
    コントローラじゃないと嫌やねー(‘Д’)

    PC版のモンハンついにクルのねー!
    PC版になったらもっと人気でそーやよねー(‘Д’)

    あ。誕生日おめっとーさーん(‘ε’)チュ

  2. あんがとー!

    「β期間は」ってことは、正式サービス開始までにはゲームパッド対応してくれるのかなー。
    そろそろキーボードにも慣れてもいいんだけど…
    体験版もなにもやってないので、どんなゲームなのかさっぱり(笑)

コメントは受け付けていません。