みかん!

 みかん好きなので、連日のように8~10個入りのみかんを買っています。
 スーパーのみかんは当たりはずれもなくて甘くて美味しいのですが、一袋500~800円もするので、連日だとさすがに出費が…。
 
 というわけでネット注文~。
 
 いっぱい食べるので、ハズレを覚悟して安いのを買いました。
 無農薬ミカン、9kgで1,810円(送料込)です。
 もうミカンの時期は終わり頃みたいで、あんまり売ってないね。
 全盛期ならもっと選択肢ありそう。
 
 
 さーこれで思いっきり食べるぞー。

三國志cβ 最終日

弓

 気分転換に弓装備一式買ってみました。
 南国風でカワイイ~。
 
 ってわけで、結局合戦はのぞきに行ってしまいました。
 一回も死ななかったから許して(笑)
 あ、行ったのは錬丹デス。
 レベル15になりました(笑)
 
 合戦を見た後は、石林でなにやら出てくるらしいのでみんなでそっちにゴー。

石林

 ひとだーらーけー。
 
 牛魔王が出てきましたよと。
 キャプチャしたんだけど、上手く撮れてなかった…。
 
 最後みんなで突っ込んで何度も死んで、面白かったー。
 キョンシー王とか出まくり。
 石林、敵のpop間隔早すぎるよー!
 
 牛魔王、倒しても倒しても強くなって、超牛魔王、超超牛魔王、究極牛魔王とかになってたそうですね(笑)
 たぶん、はじめか二つ目の形態しか見てないわー。残念。
 
 最後はGM出てきたけど、もうちょい盛り上げて欲しかったなー。
 
 まー何はともあれ、cβお疲れさまでした♪