キモチワルイ…

 折りたたみます。


 mixiで変な足跡が残ってた…。
 キモチワルイよー。
 アイツに関係する人とは一切関わりたくないから、念のためにアク禁してるのに、わざわざID取ってまで来るとは…。
 ご苦労様ですが、その神経がよくわからないです。
 (ちなみに、私がその人のIDを知ったのは、某コミュの書き込みで偶然見つけてしまったからです)
 
 ライが死んだんだって。
 
 ……だから何?
 ペット可の部屋には住めないから、仕方なく知人の家に引き取ってもらうことにしたライ。
 生活環境は変わるけど、ロクに家に帰らずに面倒も見てないヤツのそばにおいとくよりはずっといいと思ってた。
 一緒に暮らせなくても、会えるのを楽しみにしてた。
 当時、一人になった私の唯一の楽しみだった。
 その時間を私から奪っておいて、死んだ時だけこんな手を使って連絡ですか。
 
 もしかして、まさかと思うけど、親切のつもりですか?
 だとしたら呆れますけど。
 その程度のアナタの自己満足のために、関わってこないで下さい。
 
 もう、そっとしておいてください…。
 今でも似た雰囲気の人を見かけるたびに、すごい気持ち悪くなってるのに…
 
 
 私の中では、もうとっくにライとのお別れはすんでいます。
 冷たいと思われても、そうするしかありませんでしたから。
 ライと生き別れた時にじゅうぶんつらい思いをしたのに…。
 ほんとに、知らせないでそっとしといてほしかった…。
 どういう扱いしてたかは知りませんけど、可愛がってて手厚く葬ってくれたらそれだけでいいじゃないの。なんでわざわざこんなことしてくるの? 知らされても何もできないのに。お線香上げることもできないのに。
 自分がどれだけ酷いことしてるか、わからないんだろうか。
 ほんとに浅はかな人間ですね。
 
 
 今はあんたらにかかわってる暇もないし、暇があってもこれっぽっちもかかわりたくないです。
 時間がたつにつれ、怒りを通り越して悲しくなってきた…。
 さっきまで、ほんとに胸がむかむかして吐き気がしてました。

らい
クリックで拡大画像。はっときます(´A`)
うちの子は長生きしてほしいです。ってアホかー!