やっと落ち着いてきた…

 ふうぅぅぅぅ。
 ほんと気持ち悪かったわ~。


 あー、なんかあるごとに思ってるけど、やっぱり離れられて良かった…とつくづく思うな…。
 
 だって、おかしいでしょ、あの、「らい」のmixiのプロフ。
 まともな人のやることじゃないよ、あれ。
 
 住所はヤツの実家
 誕生日と血液型もヤツと同じ
 性別はなぜか女
 年齢は誰のか知らん(笑)
 S.Kってイニシャルは、やつと結婚してたときの私の名前にも取れるんだけど、だとしたらほんま気持ち悪いわ~。
 
 で、自己紹介が、「友人の愛鼬の…」って、友人だったら、その友人のプロフを普通に書けばいいのに。
 死んだことを知らせたかったなら、普通にメッセージ書いたりすればいいでしょう…。
 
 そもそも、死んだって知らせたいのか、何がしたいのかも良くわからないんだけど。
 偽善者ぶって「ライのために」とか言いそうだなぁ。
 それはライのためでもなんでもなくて、アンタの自己満足でしょ。
 いつまで人をお前の自己満足に巻き込んだら気が済みますか。
 
 ライのことは大事に思ってたけど、それを奪ったのはアンタでしょう。
 そして、その時点で私とライとは縁が切れたんだよ。
 アンタと一緒にね。
 だから、もう私には関係ないんだよ。
 どこで死のうがどうなろうが。
 だってそうでしょ、私にはどうすることもできないんだもん。
 アンタが私をそういう立場にしたんでしょ。
 私がライの様子を見たかったら、アンタとの縁が切れない。
 でも、アンタと縁を切らないと、私は新しい人生を歩き出せない。
 だから、つらかったけど、ライのことは心配だったけど、もう私とは関係なくなったんだから諦めるしかない、って、自分に言い聞かせるしかなかった。
 
 それを今、死んだことを知らされても、どうしろって?
 ライのために冥福を祈ってくれって?
 
 あなたに言われなくても、時々思い出しては幸せを祈ってましたけど?
 その程度のこともわかりませんか?
 
 最大限、好意的に解釈したとして、私がライのその後を気にしてると思って知らせてくれたとしても。
 私は、生きてる頃のライと遊びたかったし、成長を見ていたかったよ。
 時々でいいから会いたかったし、様子も知りたかった。
 そういう機会を私から奪っておいて、いきなり引き離された我が子が死んだと知らされたようなもんですよ?
 もう私には、ライの冥福を祈るしかできないんですけど…
 それより生きて元気な姿を見たかったよ…
 
 
 ちなみに、「らい」のマイミクになってる二人ですが。
 (画像は前回のエントリを見てくださいな)
 大魔神ってのがヤツのヨメらしいです。
 もう片方の山田ボイスってのは誰か知りませんが、しょっちゅう私のmixiを見に来てて、なんだか気持ち悪いのでアク禁にしといた記憶があります。
 にちゃんねらーっぽいのも気持ち悪かったし。
 もしかしたら、ヤツのヨメのとこ、何も知らずに見に行ったことはあるかもしれないなぁ…
 フェレットのコミュでヨメがライのことを書いてたのを見つけたときは、「こいつのところを見に行って、足跡残すのがいやだ(>_<)」って友達に話してたから、ヨメと知ってからは見に行ってないはず。
 
 
 あー、もう、気持ち悪いとしか思えなくなってるなぁ。
 宇宙人のやることは理解できません…。
 
 まあ、ここまで書いたけど、「らい」のID取って人のページを見に来たのが、ほんとはヤツかどうかははっきりしてないけどね。
 でも、マイミクにヨメがはいってることとか、なぜか人のサイトを見に来てるとこからしてヤツの関係者だろうし、裏でヤツがいるだろうとしか思えないんだよねー。
 
 ふー。
 
 てことでここで書き散らしてすっきりしときます。
 また「キィィー」ってなったら書くかも(笑)
 
 なんか、この調子だとこのブログも見てそうだし、一時的に表も制限かけるかなぁ……。
 気持ち悪いんだもん……。