つりー

 きれいだったので撮影!

ツリー2

 ついに12月です。
 なにが「ついに」かはわからんのですが(笑)
 
 月曜は憂鬱だ…。
 早く週末こないかな!
 先週末は、久しぶりに外食しようと思ったんだけど、土日とも外食は悪いかなー、とカレーの材料買っちゃったら、残ったので二日ともカレー。(良く考えれば結果は見えていた。よっぽど疲れてるんだな( ´_ゝ`))
 来週こそは外食にしたいです。
 なぜだかしんどいので。
 熱も相変わらずだけど、今の時期はなんとなくしんどいよー。熱も精神的な物なんだろうか。(去年調べたときは原因不明でした)
 そいや、熱を定期的に計ろうと思いつつ忘れてます。
 
 来月には里帰りするので、切符を予約しました。
 早くしないとすぐ埋まるからね。
 今はネットで、席も二人がけと車両の端くらいなら指定できるから便利ですね。
 たしか、一人だと窓際も選べたはず。
 以前は、席も選びたかったら窓口で買うしかなくて、不便でした…。
 長期間にすると早く帰りたくなるので、今年は2泊で終わり。
 実家が疲れる場所になっちゃったのは、ちょっと寂しくもありますが、しょうがないかなぁー。

2007/12/4 up

ツリー1

 上のと違う場所だけど、似たような飾り付けですね。
 こういう青い飾りが流行ってるのかな。
 電気代が少なくてキレイだからでしょうか。