LotRO休止しようかな

 ここ数日、すっかりLotROから足が遠のきました。
 
 誘われれば行く気はあるのだけど、自発的に何かやりたいなーっていうのがなくなってきちゃった。
 かといって向こうから声がかかることも滅多にないし、インしないのに課金しててももったいないから、課金が切れたら次のアップデートまで休止することにします。
 (友達に課金切れたら休止するってメールしたら、返事も来ないしメッセにも来なくなったから、もう入る機会がないかも知れない(笑))
 
 まあ、3人カンストして、たいていのことはやったので(やってないのはエテンとレイドクエをいくつか、くらいかなー?)、さすがに飽きも来ますわな。
 βの頃からだと、去年の2月からやってるもんなぁー。
 
 取りあえずLotROはけっこう気に入ってるゲームなので、完全には辞めないつもりです。
 キャラが消えないから、休止や開始が気兼ねなくできるのがいいよね。
 家の管理は別アカでやっとく予定。