決まりました。

 土曜に不動産から電話があって、審査が通ったとのこと。
 通って当たり前だとは思いつつ、ちょっと安心。
 (通らなかったらどこも部屋借りられないってことだし(笑))
 
 まだ契約はしてません。
 猶予が数日あったので、じっくり自分の中でまた考えてみましたが、やはり値段的にも場所的にも広さ的にも、これが一番かなーということで、契約することに決めました。

 前にちらっと、「昔住んでた部屋とそっくりな内装の物件があった!」って書いたことがあったんだけど、そこを問い合わせしてみたら、もう決まっちゃってたんだよね(´・ω・`)
 やっぱ、今の時期でも、いいとこはすぐ埋まっちゃうのかねー。
 
 契約は木曜か、金曜か、ってかんじかな。
 お金おろさないとなー。
 
 契約手続きで、また色々書くんだろうなぁ(;´Д`)
 最近、手書きで文字を書くってことがほとんど無くなったので、書類とか書くのがホント苦手になりました。
 って、もともと字が汚いからキライなんだけどね(笑)
 今日、さすがに気になった親から電話があって、決まったんだったら住所を手紙で教えてくれ、だって。
 携帯メールとか読めないのーって聞いたけど、たまには字を書かなきゃだめよとか言うのさ。
 まあ、そりゃたまには書かないとダメなんだろうけど、字が苦手は子供の頃からなんだからしょうがないよ(´・ω・`)
 今更なおらないよー。
 日ペンだってやったんだよ(笑)
 途中で諦めたけど(笑)
 
 話それた(笑)
 
 悩んでたコーナーTV台は、やっぱやめることにしました。
 ちっさいテレビだからね(笑)
 いろんな配置を考えたけど、やっぱりTV台は収まらないなーと。
 
 ちょっとわがまま言って、洗濯機や冷蔵庫を新調させてもらうことになったので、それとかパソコン置く棚とかを探したりして、部屋の配置をあれこれ考え中。
 窓枠までの高さを測るのをわすれちゃったんだよね。
 窓をふさがないで配置を考えるためには、ちゃんと計るんだったぜ(>_<)