んー

 ここんとこローテンションすぎる。
 MHFはぼちぼちやってるけど、青カニの尖爪が出なくて出なくて出なくてやる気が激しくダウン。
 今日は4人でできたから、上位のクシャルなんぞに行ったら、はぎ取りで宝玉が出たりしましたが、その後に青カニ行ったらやっぱり尖爪でねぇ。
 おい、どんな確率なんだよヽ(`Д´)ノ
 もう何日も見てないよヽ(`Д´)ノ
 日課のように一日一回はやってるよヽ(`Д´)ノ
 
 きっと、あと一個でおわりーって時に、何本も出るんだろうな……。
 宝石券あつめの時みたいに……。(あと1枚でいい!って時に6枚ぐらい来た記憶が)
 で、お金、やっぱりきつくなってきた(笑)
 金銀卵クックをサルのようにやってた人、これを知ってたからなのね…(笑)
 現金も、何かと要求しすぎなんですよね。
 エクストラで600円も取られるのも不満だったのに、やれお金とポイントがイッパイもらえるクエが有料だとか、プーギー服が有料だとか……。
 そうやってちまちま現金要求するんだったら、月額制度をやめたらどうかと思ってしまう……。
 
 3月まで課金したけれど、それ以上続けるかどうかはほんとに悩んでます。
 MHP2Gなら、タダでできるのになぁーなんて思ってしまう……。
 新しいモンスターは増えないけど、どうせ増えても戦えないんだもんなー(´・ω・`)
 
 そして今日はこれを書いてる内に午前4時になりそうなんですけど……。
 明日も忙しいんですよヽ(`Д´)ノ