いまいちなお味

 ジャガイモ皮ごとすりおろしたのに塩辛のみじん切りを入れて、焼いてみたけどいまいちな味だったっていうオチ(´・ω・`)
 上の具は、塩辛と、ピザに載せそうな野菜をバターで炒めてたものに、スライストマトとチーズをのせて、オーブンで焼きました。
 話聞いてると美味しそうだったんだけど、作ってみないと分からないよね(笑)
 塩からの色で見た目もアレだし(笑)
 塩からは、やっぱりご飯と食べた方が美味しいってことで!

 見た目悪い(笑)

“いまいちなお味” への2件の返信

  1. いまいちの味の原因はなんだったんだろう?(゚Д゚;)
    生地モチモチそうで美味しそうだよ?色はパンチあるけど(笑
    じゃがいも摩り下ろして薄力粉と混ぜるの?

  2. >ハチコ
     たしか、このときは片栗粉を入れたんじゃないかなー。
     でも、教わったレシピでは、粉は何も入れないで、すり下ろしジャガイモとイカの塩辛だけなんだよね。
     サイトで、ジャガイモのチヂミっていうのを見つけて、それを参考にしてちょっといじって作ったのでした。
     それが良くなかったのかなー、
     機会があったら、今度は粉入れないパターンで作ってみようかな。

コメントは受け付けていません。