今日のお弁当

 5/12のお弁当

 昨日、卵焼きが好きだって書いたとこなのに、卵買い忘れたので今日は卵焼き無し…(´・ω・`)カナシス
 
 まだ卯の花入りお弁当は続きますよっ。
 しっかり目に味をつけたので、ご飯に合いますなぁ。
 普通はご飯の代わりにおから食べたりするんだろって言われそうですが、ご飯がないお弁当なんて卵焼きがないより耐えられませんヽ(`Д´)ノ
 でもさすがに3日も卯の花はどうかなと思い始めたので、明日はちょっと違うアレンジにしようかと思ってたり。
 
 黒っぽいのは、茄子と小松菜を胡麻油で炒めたの。
 茄子に焼き目が付いてから胡麻油入れたので、そんなに油吸ってないよ。
 ホントはこんなに黒くないのに、携帯で撮るとかなり黒く見える(´・ω・`)
 
 今日は珍しく、全部自作おかずの日でした。(あっ、プチトマト以外ね)