MHP2G 最後の緊急、ウカム出た!

 Gのミラボレアス(黒龍)をみんなとやりたくて、G級訓練を頑張って進めてるところです。
 ヒプノとババコンガは割とすぐ倒せて、ザザミですごい手こずったけど、やーっと笛で倒したヽ(`Д´)ノ
 
 が、ナルガのとこで止まっちゃってなかなか進みません……。
 何回くらいしたかなぁ。
 失敗したらキーっとなってホーム戻っちゃったりするので、回数はよく分かりません(笑)
 10回以上はやってるはず。(20回近いかも(´・ω・`))
 ナルガ相手なので、毎回あちこちで採集してから始めるのもダルイし(;´д`)、それなのにあっさり死ぬとなんかもうね……。
 
 
 みんな 幻獣筒【三ツ角】 作ったんだし、イベントクエストのミラでも、3人ならいけるんじゃね……?
 
 
 と思い始めた私は、「ダメ元でイベントのミラ行こうよ」って、言おうかなぁーとしてたところ。