おべんと!

 ちょっくらテスト投稿してみたけど、一番小さいサイズでメール添付すると、320×240になっちゃうのかー。
 中だと640×480だし、大だとでかすぎるし、ちょうど良いサイズがないなぁ(´・ω・`)
 写真貼り直した(´・ω・`)
 
 てことで今日のおべんと!

 8/4のお弁当

 会社で家庭菜園(?)をしている方からトマトをいただいたので、トマトを入れたかったんです!的お弁当です。
 丸ごと一個は無理でした。ちょうど良い容器が無くて(笑)
 それ以外は、ポテトサラダ、小松菜とモロッコインゲンをレンジでチンしたのと、卵焼きですね。
 レンジは2分だとちょっと長すぎたかも?
 量にもよるから、加熱時間は微妙でむずかしいねー。