書けないまま時間がたつー!

 順を追って書いて行こうと思ってるのだけど、なかなか書く時間がなーい(´д`)

 繁忙期が近づいて帰りは遅いし、友達とゲームする時間はとれないし、お弁当もつくらなきゃだし、彼氏ともお話ししたいし…というかんじの日々です。
 
 うふー、そうなのです、一応、お付き合いすることになりました(`・ω・´)
 
 でも、まだまだ不安だらけ…。
 まぁ、今まで上手く行かなかった経験しかないのだから、仕方ないねー(ノ∀`)
 上手く行ってたら一人になってないものねw
 幸せだなーと思うと同時に、今度はどこに落とし穴があるのやら…と、つい構えてしまうのです。
 今度こそずっと一緒にいられたらいいなぁ…。
 
 もうさすがに次はないだろうから、ダメ元で頑張ってみますわ!
 って前にも言ってたけど、また次があったという…。
 
 私に好きだけで色々乗り越えられるパワーがまだ残ってるかしら。
 私より、相手が先に愛想尽かすのが早い気がするけどw


 てことでおべんと!
 
 12/15のおべんと
 
 長芋の梅肉あえ
 鶏肉と白菜と舞茸と葱の蒸し煮
 トマトとニンジンのピクルス
 緑がないのは、入れようと思ったアスパラを昨晩全部食べちゃったからです
 
 12/16のおべんと
 
 ブリ照りー。オクラと長芋は味ぽんをかけて豆腐と食べる!