今年もあと少し

 あっという間にもうあと二日で終わっちゃうよ!
 ここで色々書こうと思いつつ、全然書けないし…。


 
 昨日は カッパちゃん とカラオケして、Oちゃん と3人で焼肉食べたよ!
 カッパちゃんが太っ腹なおかげでお財布助かったー!
 ここんとこ散財してるしなぁ…。
 彼に会いに行くだけで交通費が4千円近くかかるし…(´・ω・`)
 今まで服とかあんま気にしてなかったけど、買うようになったしね。
 これは痩せたせいもあるけど。
 やっぱ、痩せると服買うの楽しい!
 
 彼とはまだ付き合い始めなので、それなりに仲良しですよ。
 そういえば、前の人は付き合うことになった途端、電話とか全然なくなって『なんじゃそら(´Д`;)』ってなったなーと思い出してたりしてw
 今の彼は、ゲームしながらでもSkypeでお話したりしてくれるので嬉しい。
 いつまで続くかはわからないけどねw
 
 どんなに仲良くても、会った後の帰り道に涙がポロポロ出たりするよ(´・ω・`)
 一人目がアレすぎて、前彼と別れた事はそんにつらくなかったなーなんて思ってたけど、やっぱトラウマになってるんだなぁ…。
 なんもなさそうに見えても、いつ思いもよらない理由で別れる事になるかが怖くてしょうがない。
 そんなことは分からないのだから、考えても仕方ないのだけどね。
 仲良くなればなるほど、分かれる時はすごくつらくなるんだろうなーって思ってしまって…って書いてるだけでじんわり涙が出てくるくらいなんですが…(´・ω・`)
 幸せに慣れてないからなんだろなー。
 悪い方に考えると引き寄せてしまうかもしれないから、なるべく考えたくないのだけど!
 
 できるだけ長く、このままでいられたらいいな。


 てーことで、アップできてなかったお弁当!
 
 12/19のおべんと
 
 あるものつっこみべんとー。
 カニクリームコロッケが破裂したw
 
 12/20のおべんと
 
 今日のお弁当!
 ししゃもー。オクラ長芋は納豆と食べますw
 
 12/21のおべんと
 
 しゅーまい!
 小松菜としめじの胡麻あえ
 人参とプチトマトのピクルス
 こんにゃくとゴボウ煮
 
 12/22のおべんと
 
 おにぎり!
 
 12/26のおべんと
 
 椎茸と小松菜の胡麻和え、筍の適当味付け、カニクリームコロッケ!
 
 12/27のおべんと
 
 ミニハンバーグ、人参のピクルス、ひじき煮、椎茸と小松菜の胡麻和え、筍の適当味付け、山芋とオクラ!