もやってた

 誕生日の翌日は、某所で知り合った人たちともんじゃオフがあって、そこでお友達(男の人w)がアップルパイを焼いてきてくれたー!
 私の為ってわけじゃないけど、私と彼の誕生日と、あと、その日に最近入籍したカップルがいたので、その人達のお祝いも兼ねて、みんなで食べたよ。
 
 すごくおいしかった。
 
 幸せじゃのぅ…。
 
 アップルパイ
 アップルパイ


 


 
 そんなことに幸せを感じつつ…。
 
 某所や、一緒にオフに出ても、なんとなく付き合ってることを隠してる状態になんだかもやもやしてきた。
 
 いつまで黙ってるんだろう?
 こないだのオフで、そろそろ言うのかなーって思ってた。
 まるで他人みたいに離れて座ってて、『私ってなんだろう?』ってちょっと考えちゃった。
 あんなふうに、他人みたいにしてなきゃいけないのなら、もうオフには行きたくないなぁ….。
 離れて他の女の人と楽しそうに話してるのを見てるのは、さすがになんだかつらい。
 私が、そういうのをなんとも思わない人ならいいんだろうけど。
 もしくは、もっと長年付き合って、今よりも信頼できる関係になっていれば別かもしれないけど。
 まだ付き合って一ヶ月経ったくらいじゃね…。
 
 こういうの言うのガマンして、私は私で楽しんだらいいやって思えなくもないんだけど。
 言わないでいたらだんだん、こういうのが少しづつたまって行くんじゃないかなーとか。
 
 そう思って思い切って言ったら、『別に隠してるわけじゃないから言っても良いよ』とか言われた。
 うーん。
 私には隠したいように見えるんだけどな……。
 


 
 1/18のおべんと

 

 海老シューマイ、白菜と塩昆布、ひじき煮、こんにゃくとしめじのピリ辛炒め、梅コボウ
 
 1/19のおべんと

 

 久しぶりのミートボール丼!
 
 1/20のおべんと