茄子チリ!

 IMG_3722.jpg
 
 今日の晩ゴハン。こちらを参考に作りましただ。

 Cpicon カプッ♪【かぶりつく茄子チリ】旨いよ by pegupepepe
 
 ピーマン入れて、茄子は揚げないで、少なめの油で柔らかくなるまで焼いて作ったよー。
 揚げるの苦手。揚げ油入れとく容器もないし、なによりレンジ周りが汚れるのがイヤだー。
 ケチャップの味が濃かったかなぁー。
 あっ、今気づいたけど、なんか足りないと思ったら醤油入れてなかたwww
 いちおう彼は美味しいって言ってくれましただ。
 『まずいって言わなかったらおいしい』らしい。
 「いや、ちゃんと美味しいって言えよ!ヽ(`Д´)ノ」って言っときましたw

 
 モスの塩麹バーガーが食べたいんだけど、時間が合わなかったり遠かったりでなかなか食べられないので、
 「明日食べに行こうよ」
 って言ったら、
 「Kimiさんのおごりで?」
 だって…。
 なんでやねんww
 
 前にも何か食べに行こうって言ったら言われたんだよねぇ。
 なーんか、気軽に食べに行こうって言い難いなぁ。
 気にしなきゃいいんだろうけども、「おごり?」って言われたた時の対応が正直めんどいw
 
 でもってまた今日、私のこと「デブ」とか言ってきた(ー_ー;
 (書いてなかったけど、前にもデブ呼ばわりされてすごい落ち込んだ(´・ω・`))
 食べたあと暑がってたら、「暑がりだなぁ」って言うから、体温高いんだよねーって言ってたら、「さすがデブキャラ」だってさ。
 バシバシしばいて謝らせたけど、謝られても心の傷は消えないんですよー。
 覆水盆に返らず。