合成の材料の材料を合成して合成の材料を(ry

 アシッドボルト作ろうとして、材料が高いので自作。
 溶解薬、にかわ、ブロンズインゴ、アッシュ材…。
 ↑素材の素材を合成…。
 
 うがー!めんどいんじゃーヽ(`Д´)ノ
 
 インゴはガルカさん倉庫に分解してもらったんだけどね。
 アッシュ材は、ギルドで並んで買った(笑) 作るより安いもん( ´_ゝ`)
 
 鏃は上を見てのとおり鍛冶スキルが低いので じい に作ってもらい、結果、大量の溶解の鏃ができました…( ´_ゝ`)
 
 
 
 ………できあがりの数を計算するのもめんどかった。今は反省し(ry
 
 
 ま、この先猫でも使うし、いいけどねヽ(`Д´)ノ
 
 撃って撃って撃ちまくるどーヽ(`Д´)ノ

 Lan:戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ24/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 Wis:戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ 6/侍24
 調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)