濃い味がダメらしい

 昨日の晩ご飯も、懲りずに今度は違う店で「卵とキクラゲの炒め物定食」を食べたのですが。
 マズー(;´Д`) <660円でも文句言う(笑)
 卵の自然な甘みだけでもウマイのに、なんでこんな濃い味付けにするのか!!!11!
 一番美味しかったのは、薄味の卵スープと、ご飯でした。
 キクラゲもコリコリしてて美味しかったよ。歯応えは。
 
 ブログは設置できた。
 サブドメインの作り方が分からず手間取ったのと、色々設定を変えたかったので、一旦全部消して、設定変えてからアップしたんだけど、なぞのエラーがでてしまったり。
 どこがオカシイか分からないまま色々変更してみたけどエラーが治らなくて、また元に戻してアップロードしたら、なぜか動いた。
 はじめと内容同じやんかヽ(`Д´)ノみたいな(笑)
 
 デザインを自分好みに変えたいので、移転はまだです。