ストレス発散

 ううー、相変わらず書いている時間がなかとです…Kimiです…。
 
 会社ではお仕事しつつブログの設定をちまちまとやり、家に帰ったらFFしたり大航海したりで。
 それなりに充実してると言えばしてるのかも。
 
 なんだか咳がひどいので、昨日はお休みしたんですが、今日は寒いよ~。
 月曜までは暖かかったからそのつもりで薄着で出てしまいました…。
 『こんなんしてたらよけい調子悪くなるがな!』と我ながら思いつつ。
 
 今日は今月2回目の飲み会でありました。
 残るは今週末だけと思ったら、Yさんから来週の飲み会のお誘いが…。
 メンバーが面白そうなのと、水曜はFFお休みだし、あんまり遅くもならなそうなので参加してみようかな~。
 
 こんな飲み会があるのも今のうちだけだし、こういう時に顔を出して、普段『これって私だけかなぁ~?』と思う事を話したら、みんな同じように思ってた~!って分かったりしてストレス解消にもなるんだよね。
 
 でも水曜の飲み会はちと疲れるかも。
 終わってからも、帰り道でYさんと立ち話しちゃって、寒いのになにやってんだと(笑)
 
 今日の料理は美味しかった~!
 一部食べられないものがあったけど…(笑)