断髪!

 久しぶりに髪切ったー。
 どのくらい久しぶりかというと……一年くらい(;´Д`)
 半年経ったくらいから『そろそろ行かなきゃ…』と、思いつつ、まさにのびのびに…。
 会社帰りの方が行きやすいので、駅の周りを歩き周ってやっと見つけた!
 見つかってからも、入るのに勇気いったけどね(;´Д⊂)
 切ってもらうのは好きなんだけど、美容師の方と会話が続かないのが苦手だったりして…(笑)
 
 3回も「ホント多いですね~(髪が)」って言われましたよ(;´Д`)
 こんな言われるほど多いんだから、どおりで鬱陶しくてたまらんはずだわ。
 「切るの大変ですよね…」っていったら「いえいえ、切り甲斐があります!」だって。
 好感(*´▽`*)
 頭洗ってもらう時に首に力がはいっちゃって、やっぱり3回「力抜いて下さい」って注意されました…(;´Д`)<3回が多いな
 頭持つの重いだろうな~と思うと、つい力が…。
 緊張もあるから、なかなか力が抜けませんでした(;´Д`)
 
 終わってから、シャンプー、カット、ブローで会計したら、4千円切っててビックリ!
 男性客が多いのはそのせいか…?
 
 うちの近所のヘアサロン、高いし髪型はいまいちだし、それもあって行くの延びてたんだけど、これからはここにしようかな~♪
 
 ※後日談:彼に、髪型を「卓球の愛ちゃんみたい」と言われてフクザツな心境…( ´_ゝ`)
  髪の量が多いから、上の方がちょっともわっと広がるのがイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。