続:ポークソテー祭り

 
 やっぱりひたすらポークソテーリンゴ添えオンラインをやっております…っていうか、ブタ何十匹も持ったままカレーでログアウトしたので作らないとね(笑)
 
 んで、やっと調理が6になりました!
 リボンがだいぶくたびれてきた(笑)
 予備は買ってあるけど、自分で作れるようにしたほうがいいのかな…。
 やるなら…冒険さん?
 それとも、やっぱ生産は調理さんに任せようかな~。
 
 これで調理7のレシピは作れるけど…。

ランク 品名 デキル数 材料 レシピ
 7 子羊のロースト 2~3 (羊肉+塩+バター) :肉料理の初歩
  ワット 2~3 (羊肉+バター+ガーリック) :アフリカ料理に挑戦!(シエラレオネ投資レシピ)
  フルーツの盛り合わせ 1~3 (木の実2+蜂蜜) :果物を使ったお菓子
  イチジクのパイ 2~3 (パイ生地+蜂蜜2+干しイチジク2) :パイを極めよう (ダブリン発展レシピ)
  シーフードパスタ 2~3 (パスタ+オリーブ油+ムール貝3) :パスタ料理・上級編(アンコナ投資レシピ)
  ラッドゥー 1~3 (乳+砂糖2+ココナッツ) :インド洋の名物料理集(バスラへ投資レシピ)


 「パスタ料理・上級編」と「インド洋の名物料理集」は持ってないのでパスでしょ。
 ……あとはパイか、子羊のローストあたりか……ってとこだけど、やっぱ予定どおり引き続きポークソテーリンゴ添えでいった方が楽そう( ´_ゝ`)
 豚肉をブタから作らずに、交易店で買って作っても黒字で売れるし、カレーとアントワープを行ったり来たりで作れるのがいい(笑)
 先は長いな…。