ひたすら釣り釣り

 昨日は調子が悪くてひたすらぼーーーーーーーーーっとネットの波で溺れておりました。
 今日はブログの設定をいじったり色々しつつひたすら調理さんと一緒に釣り…。
 こっちの釣りは、アクションないからぼーっとできていいわ~(´▽`)ポケー
 この調子で釣りランク上がったら、マンボウもいけるかな~。
 
 MovableType、入れ直そうかな~。
 どうも挙動不審です。

【冒険さん】発掘家:冒険11/交易 5/戦闘 1
操帆 3+1/測量 4/調達 1+1/釣り 3/視認 1/探索 2/開錠 1/考古学 2/宗教学 1/財宝鑑定 1/観察 1/会計 1/警戒 3
【調理さん】食品商:冒険 9/交易 9/戦闘 0
操帆 1/調達 1/釣り 3/採集 2/会計 1/食料品取引 1/調理 6+1/警戒 3/保管 1/工芸 3

“ひたすら釣り釣り” への2件の返信

  1. ヌワラさん のところからきた
    ネイトといいます。

    「呪いの粉」の所有者です。
    ……実際その粉のせいで、大変なことになっていますよーーー

  2. >>ネイトさん

    コメントありがとう!
    ああっ、呪いの粉って、アレのこと…?!Σ( ̄□ ̄|||)
    ネイトさんのブログで見てたのに、気付きませんでした…(ノ∀`) ←超鈍感

    あのお国の方の味覚って…どうなってるんでしょうか…(笑)

コメントは受け付けていません。