なんでもない日

 なんで電車を降りようとしてる人がいるのにつっこんで乗って来ますか。
 そんな時はこっちもつっこんで降りますが。
 そうしないと出れないし、おちおちしてると奥に追いやられて降りられなくなるし…ρ(`D´#)モー
 
 
 相変わらず大航海にログインしてない日が続いてます。
 今月一回も入ってないかも。
 
 それにしても、最近、猫も杓子もブログ作ってますな~。
 ブログ巡りしてるだけで一日終わるんですけど(笑)
 
 そんな私のサイトは、今月で開設8周年目です。
 何年経ってもやってる内容は変わりないです(笑)
 あの頃はDIABLOで仲間から弓で撃たれて即死とかしてたなぁ……(遠い目)
 もうこれはライフワークみたいなものだから、ずっと続けて行くんだろうなぁ。
 
 この前いろいろ服を買ったけど、結局スタイルがよくないと何を着ても…(;´Д`)
 ……な気分になってしまってダメだわー。
 実際は、自分がセンスないだけなんだけどね……。
 
 ああー。
 こんなカンジでややローテンションです。