また来ちゃいましたか

 元々、今の時期はかなり不調なのですが、先週末あたりからPMSに突入したっぽい。
 先週もすっごく具合が悪かったんですが……ううむ(ー_ー;
 PMSだけでも、月の半分が調子悪くなるってことなのに、それ以外の時も調子悪いって……
 なんだか、不調な時期の自分が本来の自分なんじゃないかと思えてきて、さらに落ち込む。
 
 いや、確かに、不調でも好調でも私は私なんだよね。
 すごい性格悪い自分も確かに私自身。
 どんなにイヤだと思っても私は私なんだよなぁー。

2005/11/8 18:07 up


 そういえばこの前彼が、私の会社でのことを聞いたんだけど、
 「私、会社では怖がられてるかも知れない。イライラする時とか、どうしても態度に出ちゃったりするし…」
 って答えたら、
 「うわ!ツンデレだ!」
 とか言われてワロタ(笑)
 
 ツンデレて(笑)
 
 まさか自分がそう言われることになるとは思わなかった(笑)
 ツンデレって、そういうことなのか……?(ー_ー;?(違う気がします)