お買い物袋

水玉模様なんだけど…
お買い物バッグ

 
 今日もなぜか目が覚めると午前4時半。
 ごー。
 ねむいー。
 
 
 お出かけしてきまして、買い物袋向きなバッグを見つけて買いました。
 
 写真では色がちょっと違って見えるんだけど、もっと落ち着いた感じの紺色で、白い細かい水玉模様のバッグです。
 
 素材が柔らかいので買おうかためらったんですが、サイズがちょうどよいのと、底にプラスチックの板がついているので、電車の床においても安定感があるのが決め手になりました。
 ビニールコーティングされているから、雨の日も安心だしね。
 前のは、「プールにでも行くのか?」って聞きたいくらいの透明のビニールバッグだったから、これだと中も見えないし。
 でも、電車で足元に置くと上から中が見えちゃうから、中身は買い物袋に包んで入れる事になるかな。
 
 中に使う巾着式の袋でもあればいいんだけど。丁度いいサイズのものはなかなかなさそう。
 中に入れる物がお肉や野菜だから、布の巾着だと、濡れたりするかも知れないしね。

2005/11/16 1:57 up